POPOCHI’s diary

初めまして。こんにちは😊 ワタクシ、絶賛アラフォー満喫中のぽぽちと申します。5歳と3歳の娘がいます👧 ブログ初心者で文章力も未熟ですが、子育ての事や自分の事などを書いていきたいと思います。 私の目標としては、読者の方に身近に感じてもらえる存在になり、コメントなどで友達のように絡んでいき、子育てや仕事、家庭での悩みなどを軽減していけたらなと思ってます😊 なので、気軽にコメントいただけると尻尾をふって喜びます💕仲良くしてください☆よろしくお願い致します😀

運動会はちゃっちゃちゃちゃー♪

今日は、待ちに待った運動会の日でした😊

結論から言うと、2人とも、泣かずにとっても頑張りました✨✨

 

f:id:POPOCHI:20220922151032j:image

 

3歳の娘は、初めての運動会でしたが、やる気満々すぎるくらいの勢いでしゃかりき頑張っておりww見てて本当にほっこりしました😊

 

心配していた5歳の娘もとても堂々としていて、最後まで泣かずに頑張りました💕

 

行事毎に、毎回感動して涙が出てしまう🥺

 

成長をたくさん感じた一日でした😌

 

強いってことは泣かないことじゃない。

泣いてもまた笑えること。

本当そう思います。

子供達もまたそうやって強くなっていくんですね☺️

 

#5歳3歳 #運動会 #お弁当作りしなくて、いいのって素敵✨ #子供の成長