POPOCHI’s diary

初めまして。こんにちは😊 ワタクシ、絶賛アラフォー満喫中のぽぽちと申します。5歳と3歳の娘がいます👧 ブログ初心者で文章力も未熟ですが、子育ての事や自分の事などを書いていきたいと思います。 私の目標としては、読者の方に身近に感じてもらえる存在になり、コメントなどで友達のように絡んでいき、子育てや仕事、家庭での悩みなどを軽減していけたらなと思ってます😊 なので、気軽にコメントいただけると尻尾をふって喜びます💕仲良くしてください☆よろしくお願い致します😀

焼き芋ブリュレフラペチーノ

が、飲みたい🙄🙄🙄

超絶飲みたいのよ( ●•́ ਊ •̀●)

こんなんさ絶対美味しいやつよね。

焼き芋に砂糖をまぶしてバーナーであぶったような香ばしさと、クリーミーな風味が味わえるフラペチーノだってよ🤤

ブリュレチップなるものが入っていてパリパリ食感が楽しめるってよ🤤🤤🤤

もうさ、美味しくないわけないよね!

ねっ!ねっ!

 

い〜しやぁあああ〜きぃぃいもぉおお〜

おいも〜🍠🍠🍠🍠

 

この時期になるとさぁ、芋系のお菓子増えるよね。

誘惑がすごいのよ。まじで。

辛いのよ。ぽぽち。本当w😭😭

 

 

飲み食いすりゃいいじゃんて思うでしょ?

でもさ、夫が許さんのよw

ぽぽちは、結婚してから20キロ増量してるんだけど、健康診断でもしっかり(肥満)と書かれるようになってしまったのですよ😱

それで、夫的には見た目の問題もあるけど、病気になる心配をしてくれていて、目を光らせているのですよ。

 

痩せたい痩せたいとは思っていても、自分に優しいぽぽちは、ダイエットが本当に続かない!

あと2キロ痩せたらフラペチーノ飲んでいいよとお許しをもらったものの、、、

さて、どうしようか🙄

時間がないのよね。もたもたしてると焼き芋終わっちゃうのよね🙄

お昼休みのウォーキングとしゃかりき真面目にラジオ体操と気持ち夕飯軽めとかで変わるかな?

 

とりあえず、明日からウォーキングをやってみよう!フラペチーノの為に頑張ろう😆

 

と今日はよくわからない雑談でした、、

ダイエットしようと思ってる方いましたら、仲良くしてください😊

 

#ダイエット #フラペチーノが飲みたい #明日やろうはバカやろう #産後激太り #アラフォー #どげんかせんといかん #ダイエット仲間欲しいよ〜